top of page
検索
  • 智美 会田

🌸2021年度卒部式🌸

3月26日(土)

ありがとう会を行いました🌸

今年の卒部生は17名です


今日の主役の6年生を拍手でお迎え

みんな元気に入場です😄



午前は恒例のゲームです!

監督もコーチも保護者も皆で楽しみました!

子ども達が自分のお母さん目掛けてサーブやスパイクを思いきり決めて嬉しそうでした😁

沢山笑って、汗もかいて盛り上がりました🙌


午後は卒部式です🌸



後輩たちから6年生へプレゼント



監督からプレゼントを

頂きました


6年生からも監督・コーチへ

メッセージカードやプレゼントを渡しました


6年生キャプテンの二人

保護者代表が挨拶しました



そして6年生から保護者の方にサプライズでお手紙を渡しました!

どんな時も支えて、応援してくれた

お父さん、お母さんへ

一人ずつ感謝の言葉を伝える事が出来ました



最後は監督

コーチたちから

お話をしてもらいました


      🎊卒部おめでとう🎊


泣いた、笑った

辛かった、嬉しかった

仲間がいた

成長した

沢山の事を経験した6年生

一緒に色んな事を乗り越えた

仲間がいることは素晴らしい✨

これからの活躍も応援しています!


後輩たちも6年生のようになれるようこれからも頑張ります!


いつでも遊びにきてください✨







閲覧数:215回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page