top of page
検索
  • 智美 会田

2022年夏合宿

7月22日~24日

二泊三日で、千葉県立東金青少年自然の家へ行ってきました!


コロナ禍になり久しぶりの合宿開催です。

コロナ感染対策として、抗原検査を全員受けてからの実施となりました。


到着して施設の方のお話を聞いたら

練習開始です!



市川ジュニアさんと

小金原JVCさんが参加してくれて沢山練習試合が出来ました⭐


2日目の夜はお楽しみ会をしました!

まず初めは、他のチームのお友達と名刺交換をしました!

自分で書いた名刺を違うチームのお友達と交換します!

少し照れながらも沢山交換することが出来ました。

次はチームに分かれてゲームをしました!

「がんばれ~」と

可愛い声援が沢山聞こえてきました。

お楽しみ会を通じて子ども達はとても仲良くなれていたと思います。



この三日間を通して、

チームの仲間や一緒に練習するお友達と協力すること

きまりや時間を守り責任を持って行動する事が少しずつ出来るようになったと思います!


参加してくれたチームの皆様

施設の皆様

ありがとうございました!!


また来年も実施できますように!




閲覧数:129回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page