top of page
検索
  • 智美 会田

2023年夏合宿

7月28.29.30日に2泊3日

の夏合宿を行いました!


市川ジュニアさんとの合同合宿です!

お互いのチームのアップをしたり、普段とは違う練習に悪戦苦闘しながらも、楽しく練習が出来ました!


合宿の目標

①チームの仲間や一緒に練習する人と仲良く協力をしてバレーボールわ楽しむ

②きまりを守り、自分の事は自分でやる


バレーボールの技術の向上や、生活面での自立、仲間を思いやる気持ちがこの夏を通して養われたのではないかと思います!


暑い中での練習なので休憩は細めに取ってます!

おやつ、アイス

一番人気は『きゅうり』でした⭐


美味しいご飯も沢山食べて、夜はお楽しみ会をしました!


宿泊は近くのホテルへ

みんなで露天風呂に入ったり、1日の反省や次の日の目標を書きます

朝は近くのビーチへ行きました!


子どもも大人も充実した三日間となりました⭐

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page