top of page
検索
  • 智美 会田

3月14日卒業生大会


6年生にとっては最後のイベントとなる、卒業生大会に参加してきました!

もちろん女子チームがメインの大会なので、男子の参加チームは多くはなかったですが、八千代台は大穴さん高根さんと合同でチームを作り、楽しく試合をしてきました!



午前は、大津ケ丘女子チーム、大穴他合同女子チームと対戦しました。いい線までいきましたが、惜しくも負けてしまい、午後からは3位リーグでの試合でしたw午後は全勝しました!!


しばらく練習もできてませんでしたが、3人とも良いサーブを入れ、よく拾い、よく上げ、よく打ちました!(笑)すっかり他チームと仲良くなるところも、さすがです(笑)

最後に楽しい良き思い出ができました☆

早く緊急事態宣言が明けて、思いっきりバレーボールやれる日が来て欲しいです!


閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page