top of page
検索
  • 智美 会田

交流会



3月12日(土)

八千代市市民体育館にて

交流会を行いました😃🏐


参加して頂いたチームは

Nビーナスさん

牧之原アルテミスV.B.Cさん

湊スーパーキッズさん

実花V.B.Cさんです!!


朝早くから来て頂きありがとうございました!

年明けからのコロナウイルス感染拡大に伴いしばらく練習はお休みになってしまったり

人数調整をしての練習だったため、久しぶりに全員揃いました!


子どもたちも久しぶりの試合でとても楽しんでいました😄




6年生は最後の最後まで頑張ってプレーする姿が見られました!

来週の卒業大会で最後となりますが全力で頑張ります!


新チームは初めての試合でしたが、繋げる大切さがわかり、今後の課題となりました。今後の練習にいかしていきたいと思います!


参加して頂いたチームのみなさん、ありがとうございました☺

閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page