top of page
検索
  • 智美 会田

卒部式

3月28日土、新型コロナの影響で体育館が使えない中、いつもと違う形ではありますが、卒部式を行うことができました。

本来であれば、いつも一緒に練習してきた体育館で、送り出せるはずだった…

最後まで一緒に試合したり、練習したり、卒部式までの日数をカウントダウンしながら、1日1日を大事に過ごしていきたかった…

でも、突然の体育館使用不可により、それがかなわなかった…


だから本当にささやかになってしまいましたが、それでも会えなかった1ヶ月間積もり積もった気持ちを、今までお世話になった感謝の気持ちを、それぞれがしっかりと伝えられたあたたかい卒部式になりました❣️

6年生のみんな、保護者の皆様、今まで八千代台VBCを支え続けてくださり、本当にありがとうございました❣️

コロナの影響で、いつから練習再開できるかわかりませんが、在部生はこれからも6年生が築いた伝統を守り抜けるよう、みんなで力を合わせて戦い続けます!!



閲覧数:143回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page