top of page
検索
  • 智美 会田

U-10低学年大会

9月4日(日)四年生以下の低学年の子ども達の大会がありました。


今年は市川ジュニアさんと合同で参加しました!


四年生 2名

三年生 2名

二年生 2名

一年生 1名のチームです!


一試合目

八千代台VS萱田ジュニア

5-21

6-21 負け


二試合目

八千代台VS浦安

15-21

17-21 負け


負けてしまいましたが二試合目は粘り強くボールをつないでいる様子が見られました!

四年生を中心に最後まで頑張りました✨


この経験を大切にし、今後も練習を頑張ろうと思えた1日でした💮

八千代台V.B.Cは低学年の部員を大募集しています!

低学年の時に始めると、しっかりと時間をかけて基礎練習をすることが出来ます!


体験は随時募集していますのでお気軽にご連絡下さい⭐


閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page