top of page
検索
  • 智美 会田

U-10大会

8月27日(日)はアンダー10大会でした!

四年生以下の大会です!

普段は応援やサポートが主ですが、今日は主役です!子ども達も気合い十分でした。

今年も市川ジュニアとの混合チームで出場しました!


1試合目

八千代台VS牧之原アルテミス

2-0   勝ち


2試合目

八千代台VS実花VBC

1-1  引き分け


実花さんとの試合は引き分けとなり、得失点差も一緒のため、最後はじゃんけんで決めました👀‼️


見事じゃんけんに勝ち、1位になることが出来ました👏


よくがんばりました⭐

これからも元気に頑張ろう!


閲覧数:68回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page