top of page
検索
  • 智美 会田

VBCクリスマス会2020


2020年を締めくくるに相応しく、今年も盛大に行われました!クリスマス会です!!


午前は大人も子どももみんな混合でチームを作り、バレーボールを楽しみました!


ちらほらと、仮装している子がいるので、見つけてみてください(笑)



ランチタイム。みんな良い顔してます。


午後イチはこちらも恒例ビンゴ大会!今年ならではの景品がたくさんありました!


なかなかビンゴにならない最終グループです(笑)



ビンゴのあとはプレゼント交換。男子たちはプレゼントの回りを走り回りっていました(笑)


最後はステージ上からのお菓子のばらまき~!みんなたくさんもらえましたね!!


2021年が、よい1年になるように祈りながら、今年の活動納めです。。。

またコロナにより自粛や規制が厳しくなってきましたが、コロナに負けず、2021年もみんなで力を合わせて頑張りたいと思います!!!

新入部員もまだまだお待ちしています!!

閲覧数:89回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page