top of page
検索
  • 智美 会田

お楽しみ会

本来なら

7月17日、18日は

毎年恒例の合宿でした。

‥が‥

コロナの関係で

今年も残念ながら

行く事ができませんでした😭

そこで

お楽しみ会

開催しましたー😊


午前中は

男子チーム

女子Aチーム

女子Bチーム

U10チーム

男子保護者チーム

女子保護者チーム

全6チームで

試合をしました!!



皆んな大汗をかきながら

楽しく試合ができました😆😆


お昼は皆んなでご飯を食べ‥

サプライズで

ケーキの登場



スポ少県大会で

男子 ベスト4

女子 ベスト3

男女ともによく頑張りました👏

本当ならどこかで

ぱーーっと

祝勝会

やりたかったけど

こんなご時世なので

ケーキで我慢してね🥺

本当に

🎊おめでとう🎊


午後は

八千代祭

開催です!!



かき氷にポップコーン



射的にクジ




輪投げにスーパーボールすくい


子供も大人も

久々にお祭り気分を

味わえたのではないでしょうか?🥳


最後は

最近八千代台の

恒例行事になっている

監督・コーチからの

お菓子のばら撒きです✨


本当に

充実した楽しい

1日を過ごせました😊😊

合宿行けなかったけど

これはこれで

いいですね!笑


よし!!!

また明日からの練習

気合い入れて

頑張りましょう💪🏻





閲覧数:198回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page