top of page
検索
  • 智美 会田

令和4年度ありがとう会

3月25日(土)卒部式を行いました。

今年の6年生は男子4名、女子2名です。


午前中は恒例の親子バレーを行いました。

保護者の方々も子どもたちも全員で楽しむことが出来ました☆


午後は後輩たちの出し物がありました。

女子は「チグハグ」のダンス

男子は「八千代台王クイズ大会」を行いました!

どちらもとても盛り上がりました!


そして卒部式です🌸

プレゼントや、アルバム贈呈をしました。

6年生や保護者の方の挨拶に涙、涙の素敵な会でした。

監督からは、一人一人に向けた素敵な四字熟語の言葉のプレゼントも頂きました。

八千代台バレーボールに来てくれてありがとう。

これからの活躍を応援しています。



閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page