top of page
検索
  • 智美 会田

八千代台V.B.C20周年記念祝賀会

8月12日(土)20周年記念祝賀会を行いました!

沢山の先輩方に来て頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

部の結成当初の話や、今までの道のりの話しは現役部員にとってとても貴重なお話ばかりでした。

監督、コーチ、先輩方のおかげで今があるのだと思いました!


先輩方の思い出話も沢山聞くことが出来ました!


この先、5年、10年、20年と

ずっと八千代台バレーボールが続きますように⭐


これからもよろしくお願い致します!

閲覧数:50回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page