top of page
検索
  • 智美 会田

八千代市交流会

3月11日(土)交流会を行いました!


参加して頂いたチームは

市川ジュニアさん

大穴JSCさん

小金原JVCさん

佐原クラブさん

つばきジュニアさん

法典東SCさん

実花VBCさん

湊スーパーキッズさん


1セットマッチで戦いましたが、たくさん試合が出来て良い1日となりました。

課題も沢山見つかり、今後にいかしていきたいと思いました!


参加して頂いたチームの皆さま、準備や片付け等お手伝い下さりありがとうございました。


今後ともよろしくお願いします。

閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page