top of page
検索
  • 智美 会田

卒業生大会

3月21日(月)

北西支部の卒業生大会が行われました。

6年生にとって

本当に本当に

最後の大会となりました。


午前中4試合

すべて勝つ事ができました👏

午後は1位リーグにすすみ

4試合しました。

3試合は勝つ事ができましたが

最終試合は接戦で

20-22

で負けてしまいました。


ですが

なんと!!

なんと!!!

この大会の1位は‥

八千代台VBC

でした🥳

6年生の皆さん

お疲れ様でした😊



そして

ありがとうございました❤️



閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page