top of page
検索
  • 智美 会田

卒部式3月27日



校庭の桜が咲き始め、青空の下に桜が映えています。

今年度はコロナで活動が制限されることが多かったですが、それでも最後まで精一杯バレーボールを楽しむことができました!


午前はいつものように、親も子も監督コーチも、みんなでバレーボールレクを楽しみました!

男子チームは、監督コーチチームに勝負を挑みましたが、惜しくも負けてしまいました。が、なかなかいい線までいったのでは?!(笑)


午後はいよいよ、卒部式。

お世話になった6年生にひと言ずつ。。

もちろん6年生からもひと言ずつ!本当にお世話になりました!


監督コーチから、そして保護者からもひと言ずついただき、涙ぐむ場面も多くありました。


お世話になった監督コーチに色紙とプレゼントです。


監督コーチたちからもシューズケースやタオルをいただきました。


そして、後輩たちが作成してくれたメッセージアルバム!素敵なプレゼントをありがとうございました!!


6年生の3人は最後までチームを引っ張り、チームの要となり、戦ってきました。そんな3人を最後まで支え、導いてくださった監督コーチの皆様、応援サポートしてくださった保護者や後輩たちには感謝してもしきれません。


6年生の3人は、今日で卒部になりますが、中学校に行ってもバレーボールを続け、八千代台VBC卒部生として胸を張って頑張って行きたいと思います!!3人は抜けますが、伝統あるこのクラブチームを、在部生たちが盛り上げてくれることでしょう!!

これからも「勝利をつかめ!」八千代台バレーボールクラブ!!


ありがとうございました!!

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page