top of page
検索
  • 智美 会田

新人戦 混合県大会

2月12日(日) 新人戦 混合県大会が、山田B&G海洋センターで行われました🏐✨


男女混合初参加です!

大会当日を迎えるまでに、

ケガや体調不良も重なり、

全員揃っての練習も思うように出来ませんでしたが…🥲

今回出場出来なかった仲間、

これまで練習に付き添ってくれた仲間の思いを胸に試合に挑みました!




1試合目

八千代台 VS 館山エンジェルスさん

1セット目 21-12

2セット目 14-21

3セット目 11-15

それぞれサーブが決まり、

いい流れを作りつつも、

残念ながらあと一歩が届きませんでした💦




2試合目

八千代台 VS ぎおんウェーブさん

1セット目 19-21

2セット目 21-11

3セット目 15-7


自分たちで考え、

それぞれ意見を出し合いながら心は1つ!!


みんなの応援も大きな力となり、

さらにチームを盛り上げます!


念願だった

初めての1勝❗️✨

まだまだ課題もあるけれど、

全員で勝ち取る事ができました👏



あと一歩が届かなかった悔しい気持ち…

苦しみながらもみんなで諦めず手にした1勝…



どちらの経験もこれからの子どもたちの糧になる事でしょう🥹

この大会のために結成された混合チームでしたが、

日を重ねるごとに絆も深まり、とてもいいチームに成長しました😭✨


これからも試合で日頃の練習の成果が発揮できるように、

一人ひとりが普段から考え、意識した練習を心掛けていきましょう✨

閲覧数:106回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page