top of page
検索
  • 智美 会田

男子スポ少冬季県大会 準優勝!!

更新日:2020年12月12日



Aブロック初戦は、一年越しの法典東との対決。


VS法典東

21-19

21-12 勝ち


法典東のメンバー2人とは、一緒にチームを組んで合同でB大会に出たこともある仲です。最後に大舞台で真剣勝負ができて良かったです!



Aブロック2試合目は、こちらもいつも練習試合をさせていただいてるてっぺんでした!お互いの手の内を知り尽くしてる同士でしたが、真剣勝負!


VSてっぺん

21-14

21-14 勝ち


とにかくよく拾い、よく繋ぐチームでしたが、スパイクの調子もあがってきて勝利!

八千代台男子としては、史上初の県大会決勝の舞台に立ちました。緊張の中、相手は昨年B大会で何度か試合したことのあるブレーブス。


決勝戦

VSブレーブス

12-21

17-21


高いブロックと高い攻撃に阻まれ、苦戦を強いられます…。八千代台も拾っては打ち…と粘りを見せましたが、惜しくも敗退。



6年生3人にとっては最後の公式戦でした。

コロナや怪我にも悩まされましたが、なんとかここまで闘い抜くことができ、指導してくださった監督コーチ、一緒に闘いついてきてくれた後輩たち、応援サポートしてくれた保護者たちに心からの感謝をしたいです。

形としては引退になり、今後は新チームを応援サポートする立場になりますが、卒部する最後の最後まで一緒に頑張りたいと思います!!


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page