top of page
検索
  • 智美 会田

男子卒業生大会✨

3月21日(月祝) 

男子北部支部の卒業生大会でした🏐



まん延防止期間があったため、ほとんど練習せずに大会当日となりました💦

6年生にとって、このメンバーでの最後の試合🏐

勝ち負けはもちろん大事だけど…

最後だし、とにかくのびのび楽しくできたら✨と見守る親達でしたが…

当の子ども達は、いつも通り黙々と😫

相変わらずのスロースタートで、これも八千代台男子らしさなのかー、と少し遠くを見つめてしまいました😅


…ですが、午後の試合で覚醒!(お腹すいてた?🤣)

今年の大会で何度か対戦した松戸さんとの試合では、みんなのびのび動いて声を出し、ラリーが続くいい試合となりました!

笑顔もたくさん、楽しそうに動いていました✨





その後、各チーム6年生の混成チームで試合をして、他のチームの子との交流し、思い出に残る1日となりました😆



6年生、進む中学はほとんど違ってしまいます😢

寂しさいっぱいですが、それぞれ次のステージで、八千代台VBCでの経験を活かしてがんばってほしいです!


本当に、お疲れ様でした✨

6年生ありがとうございました‼︎


           八千代台BVC男子

閲覧数:127回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page