top of page
検索
  • 智美 会田

第43会全日本バレーボール小学生大会 全国大会

8月10日(木)

小学生バレーボール全国大会!!の、

お手伝い(笑)に行ってきました!!


初めての東京体育館の迫力に感動しました!


試合前に、審判団の方と最終練習です!


どのチームも大健闘!

素晴らしい試合ばかりでした⭐

いつか自分達のチームも…!!

夢が広がります。


バボちゃんにも会えて嬉しかったです!


貴重な経験が出来た1日になりました。

ありがとうございました⭐

閲覧数:45回0件のコメント

最新記事

すべて表示
記事: Blog2_Post
bottom of page